2024-07-26

anond:20240726142115

言わなきゃ言わないで「お前にはお似合いだ」と言われてぎゃおる

記事への反応 -
  • 男はクズが言いたいはずなのに、どういうわけか「女は完璧でクズがいない」も言いたがるので、女にもクズがいますねを指摘するだけで勝手に自壊しだす。 レスバが弱い。

    • 言わなきゃ言わないで「お前にはお似合いだ」と言われてぎゃおる

    • 女さん無謬主義って奴 でもこの全能感ってかつての氷河期世代みたいだよなと思う あらゆる世代より自分らが優れてるとよく言ってたし

      • あそうか。 「男はクズ」のほうがおまけで、「女は完璧」が言いたいのか。 自分の価値を証明するものが、女であることしか存在しない。 日本人であることしか価値を主張できなかっ...

        • かつてのネトウヨ、かつての氷河期と全く同じ層なんだよ だから一時代をネットで築くし勢いも凄いけど、その後の扱いがどうなるかも想像出来るよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん