2024-07-26

anond:20240726133505

面白展望台に行ってくればって一人で行かせて札幌時計台なみにがっかりしてもらえば

記事への反応 -
  • お盆の時期に旦那、1歳の子供、私、私の母の4人で三重の祖父母の家に帰省に行く。 ド田舎の親戚だらけで構成される村なので、スペイン村も鳥羽水族館もねむの郷もナガハマスパも車...

    • 面白展望台に行ってくればって一人で行かせて札幌時計台なみにがっかりしてもらえば

    • ここで書いたようなことを旦那に言ってどう過ごすよ?って相談したらいいんでねえの?

    • 午前中に墓参りってどんだけ非常識なんだ これがZ世代か

      • お盆ならそもそもご先祖さんは墓からお家へ帰ってきてるでよ

    • 一人旅が好きかどうかでできることが違ってくるな 見知らぬ街を歩くだけでも楽しいが散歩も暑くて干からびるだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん