2024-07-24

anond:20240724130911

どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い

記事への反応 -
  • 真夏のピークが去った 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう 新宿は豪雨  有名どころを教えてください

    • どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い

    • Zebra 雨にさびる広場のタワーの上 雨に帆かけて行こう 百と八の濁流を 艱難辛苦を行く 空列車 雨惨憺たる

    • 雪シリーズのコピペがあったろ

    • 長崎は今日も...

    • 街は大雨注意報 みんな急ぎ足

    • 雨雨降れ降れもっと降れ〜 私のいい人連れてこい〜

    • 粉雪舞う季節はいつもすれ違い

    • たどり着いたらいつも雨降り

    • 今日は雨降り 静かな朝に あなたの夢をみたの 短い夢を 今日は雨降り 目がさめた時 そばには誰もいない あたしひとり あなたの町も 雨かしら あなたもやっぱり ひとりかしら...

    • 傷つけあって 生きるより なぐさめあって 別れよう だから Bye-bye Love 外は白い雪の夜

    • ひどく曖昧な空 あの頃の僕によく似てる 晴れるわけでもなく、雨が降るわけでもなく

      • ひどく曖空 あの頃の僕によく似てる 晴れるわけでもなく、雨が降るわけでもなく

    • こなあああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    • 窓の外は雨 雨が降ってる

    • だけども問題は今日の雨 傘がない

    • 嵐を 起こして すべてを 壊すの (天候操作系)

    • 39℃の!とろけそうな日!

    • セプテンバーレイン、レイン♪

      • うぉー、太田裕美いいな。50年も前の歌と思えない。https://www.youtube.com/watch?v=We38bAFvasU

    • 小糠雨降る御堂筋

    • もうすぐ雨のハイウェイ 輝いた季節は

      • 大沢誉志幸今聞いてもかっこいい。https://www.youtube.com/watch?v=ZPdYP3bP8sc

    • 行かなくちゃ、君に会いに行かなくちゃ 君の町に行かなくちゃ 雨に濡れ

    • それはーまだーわたしがー神様を信じなかったころーとある9月の水曜日に雨がふりまーしてー♪

    • 雨に濡れながら佇む人がいる

    • ドラマチック レイン♪

      • 稲垣潤一かっこ良すぎる。https://www.youtube.com/watch?v=2ljSD1rZzUE

    • 🐈が耳をなでると雨が降ると言いますので

    • 白いスニーカー 汚さないように 裸足で雨の中 ぼくらは歩いた

    • 雨はこわれたピアノさ 心は乱れたメロディー

    • ヴェルヴェット イースター 小雨の朝 光るしずく 窓にいっぱい

    • ああ みずいろの雨 私の肩を抱いてつつんで降り続くの

    • いつでも心は 雨のち晴れ はつらつ便りを 待っています

      • やっぱり大貫妙子が良いな。原田知世、薬師丸ひろ子もあるけど。https://www.youtube.com/watch?v=aOwGlEEGnIc

    • 今年最初の雪の華を

    • ある晴れた日のこと 魔法以上の愉快が 限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ

    • 雪見オナニー

    • 雪の降る日 何もかもが とてもなつかしくなる 風の中に きみの声を ぼくは探している

    • 五月雨は緑色 悲しくさせたよ一人の午後は

    • 愛してるわ クレープに描く愛の傘の下で やまぬ雨の音 Je t’aime★Je t’aime

    • 夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれに さまよう 青空に残された 私の心は夏模様

    • 雨 降り続くよあじさい通りを カサささずに上向いて 走ってく 全部 ごちゃ混ぜにする水しぶき

    • この雨にやられてエンジンいかれちまった 俺らのポンコツとうとうつぶれちまった どうしたんだ Hey Hey Baby バッテリーはビンビンだぜ

    • 虹が架かる空には雨が降ってたんだ 虹はいずれ消えるけど雨は草木を育てていくんだ 虹が架かる空には雨が降ってたんだ いつか虹が消えてもずっと僕らは空を見上げる

    • 大陸からの強い寒気が下がって 今夜半冷え込みます 夕方遅く降り出した雪は明日も かなり強く降るでしょう   これをこえるヤツはなかなか無いと思う。

    • ✋(👁👅👁)🤚「アキの密林は大雨だった」

    • (誤)雪やこんこん霰やこんこん ↓ (正)雪やこんこ霰やこんこ

    • 真夏のピークは天候では無いのでは?

    • 水色のやさしい雨が降る 今日はこのまま 君が来るのを待つの

    • ひゅるり~ひゅるりらら~

    • こんなにびしょ濡れだけれど 雨やどりしている気分だよ もう少しだけ 僕と話していて

    • 外は雨がまだ止まずに濡れてる人々と街がそれでも太陽信じてる

    • 土砂降りの痛みの中を傘もささず走って行く 嫌らしさも汚ならしさも剥き出しにして走って行く

    • 雨降りの朝で今日も会えないや何となく

    • どこまでも限りなく積もる雪とあなたへの想い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん