2024-07-24

anond:20240724100000

じゃあ相手にペニバンつけさせればいいじゃん

記事への反応 -
  • これまで3人の女の子と付き合ってきたんだけど、いつもなんだかよく分からないうちに関係性が「男役」 「女役」になってしまう。 何度か「私たちは女同士なんだからどっちが男役と...

    • じゃあ相手にペニバンつけさせればいいじゃん

    • 名誉男性さんオッスオッス

    • 男役になった時の女を相手するめんどくささって耐えられないだろ?

    • むしろ貴女こそが「男役/女役」という部分を意識しすぎなのかもしれないよ? 貴女はその部分をちゃんと考えられて言語化できてるけど、おそらく相手はそんな事考えた事もなかったん...

    • 何度か「私たちは女同士なんだからどっちが男役とか女役とかなしにしたい」と話しても そういう話をした時点で私が「男役」で聞き入れた相手が「女役」になってしまう。 そこ...

    • おじさんが女役やりましょうか?

    • リバはリバなお相手を探すのが手っ取り早いと思う。 見た目がフェミニンだからって女役側(フェムネコ)とは限らないし、見た目がボーイッシュだからって男役側(ボイタチ)とは限...

    • ちょうど最後にレーズン食べたのいつだったっけなぁって考えてたとこだったんだよね

    • 女役と女役でいいじゃん

    • 女が攻めで男が受けの場合は女が男役で男が女役ってことになるのかな 男女じゃなくて攻め受けでいいような気がする 受け受け攻め攻めだと成立しなさそう

    • 残念ながらレズビアンもゲイも知り合いに居ないのでネットの情報のみだが 日本だとゲイでも自然とどちらかが男役・女役になりやすいらしい 所謂セックルだけではなく精神的にもそう...

    • ただのリーダーシップの話に性別意識持ち込むなよ

    • 短髪はおっさん役になりがち

    • 性行為はしたいんでしょ? オナニーの仕合でもいいでしょうよ。 だけど、パートナーの子は“やりたい”んだからそうなってるだけ。 愚痴ってるって場合かね?

    • 幅が一人乗りのエスカレーターがあるやん。 二人で乗るとき、どっちが先頭になるか決めたら、エスカレーターの途中では変えられないのと一緒。 新しいエスカレーターに乗るたびに、...

      • いや、幅が1人乗り用のエスカレーターは2人で抱き合ってキスすれは2人乗れますよね? だから多様性が大切なんですよ。 もっと輸送効率のことについて考えてください!!!

    • そりゃそうよ

    • 役割分担はしたほうが、コスパが良いんだよ。 リーダー役と、フォロワー役を毎日サイコロでランダムに決めてたら、効率わるいっしょ

    • ペニバンをつける側を男役っていうなら 擬似的な男をやってるから当然なんだけど 話の主導権をとる側とか、先に話題をふる側のことを男役と設定するのは単なる間違ったラベル付けじ...

    • あなた自身が、こういうのをするのは男役、これをしないのは女役という、 古臭いジェンダーイデオロギーに囚われ過ぎているんじゃない? パートナーの女性は、特に男役女役と分けて...

    • 他の人も言うように不必要に囚われすぎだと思うけど、毎回自分が決定権ばかり握らされてキツいとかならば同じくらいに意思表示をする相手を見つけるしかない もしくは「食事につい...

    • パートナー間のジェンダーバランスは、男女間でも似たような悩みがあって、 たとえばうちは妻がフェミニストで、苗字も別にしているくらいだけれど、 それでも、男の自分が「伝統的...

    • 3人以上で付き合えばいいのでは

    • 生物学上の性別と自認している性別と好きになる性別はバラバラなんだけど、好きになる性別が合致しない3人だったのでは

    • 同性愛者(レズビアン)でも、 性別:女 中身:女 性別:女 中身:男 のパターンがいて、前者だと役割としての男(上位者)を求める本能は異性愛者の場合と全く同じで、後者だとそれ...

    • ゲイの場合はそういうのはほぼ無い気がする。とにかくどちらも「男」が好きだし、欲情するのも男の部分。「女役」になんかなってもらっちゃ困る。たとえガンガンケツ掘られてても...

      • やっぱ女性の方がジェンダーに縛られてんだね

        • 男は"人間"だけど女はどこまでも"女"でしかないからね トランス女性への攻撃みたいな問題が起きるのも女がいかに"女"であるかにこだわってるかの証左

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん