2024-07-23

  • 一人で会話してるふりとかしなくていいぞ。空しいだろ?

    • 一人で会話してるように見えちゃうんだ 病気だね

      • おい二人いる設定だっただろ。ちゃんと2回書き込まないと駄目だぞ

        • 二つレスがついてたのが見えてないのか… おまえ抜きで会話してたら「一人で会話するな」って言うし それぞれがおまえにレスしたら「二人で話さないでいいのか?」か ダブルミーニ...

          • おい二人いる設定だっただろ。ちゃんと2回書き込まないと駄目だぞ

            • おまえ本当に病気なのな

              • 馬鹿めそれは本当に二人いるのだ

                • うん、いやまあ二人居るのはわかってるよ 俺以外の奴もレスしてるからそこはわかる でも当の元増田には全然文体が違うのにわからないんだなーってことよ

    • ほんとにな。こういう奴いるの怖いわ。

    • 9時から同じことをやっているんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん