2024-07-23

記事への反応 -
  • 傾倒も何も、憲法や労働法制の中にフェミニズムの価値観は当然組み込まれているんだから、そんなの当たり前なんだよ

    • でも、憲法や人権言ってる女も下方婚しないよね。

      • 統計上、男性の妊娠出産数が0のため女性は上方婚せざるを得ない状況に追い込まれています そのため早急に男性へ子宮移植を行うことが求められます

        • 弱者男性に子宮移植!?

          • 弱者男性オス×弱者男性メス = ?

          • 統計上、出産リスクは戦後70年で50分の1以下になっており、男の労災リスクどころか普段の生活より低リスクなので、人工子宮なんて必要ありません。

            • いいえ統計上日本人男性の妊娠出産数は0で黒人奴隷を虐待し南京大虐殺を犯し江戸っ子ジェノサイドを行い何も考えずにbioにAI学習禁止と書いたり「早くAI規制して」など反AI発言をして...

        • 統計上、出産リスクは戦後70年で50分の1以下になっており、男の労災リスクどころか普段の生活より低リスクなんですよ。

        • 子宮移植しろって言うなら、まず、子宮を支給しろよ

          • それでは明日また来てください コブクロを用意して待っています

    • 憲法の中に天皇制の価値観は当然組み込まれているんだから、共産党が皇室主義に傾倒しても当たり前?

    • 厚生省や自民が男女共同参画で進めてるフェミニズムを批判するためにより過激な方を選んでる感があるよな 自民ってウイングが広いから共産党は過激化するしか道がなくなってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん