2024-07-23

anond:20240723152750

収入があったとしても包容力があるかどうかは別の話

記事への反応 -
  • 元増田の言いたいことは何となく分かるんだが ちょっとずれていたらごめんだけど 美人も不美人も女として扱ってほしいと根源は一緒だと思う でも選ぶ側からしたら他の条件が一緒だ...

    • 全然違うんだよね 女は男らしさのない男を選ばないのであって、男らしさのある人間を優先してるわけではない

      • その男らしさには包容力などは含まれんのか?

        • 含まれるでしょ

          • 包容力って経済力だから男らしさ=収入の多さってことか

            • 収入があったとしても包容力があるかどうかは別の話

              • ん? 低収入と高収入がいたら高収入のほうが包容できる可能性が高くなるのは自明では? 無職に包容力があるとは考えにくい

                • それって女が下方婚してないだけだよね。

                  • もちろん女は守銭奴なので常に金を求めるが社会的に体裁が悪いので包容力という単語におきかえていると言うのは大前提

                    • つまり、女が下方婚してないだけの話だよね。

                      • いいえ統計上日本人男性の妊娠出産数は0で黒人奴隷を虐待し南京大虐殺を犯し江戸っ子ジェノサイドを行い挨拶できない恥ずかしいって典型的な反社会性パーソナリティ障害の症状で行...

                        • つまり、女が下方婚してないだけの話に反論はないわけか。

                          • でも夜は女性が下方ですよね

                          • いいえ統計上日本人男性の妊娠出産数は0で黒人奴隷を虐待し南京大虐殺を犯し江戸っ子ジェノサイドを行い何も考えずにbioにAI学習禁止と書いたり「早くAI規制して」など反AI発言をして...

                • 何かそういうデータとかあるんですか?

                  • データが必要であるという結論を裏付けるデータでもあるんですか?

        • 喧嘩の強い男は包容力もある いじめられてた男にはない

          • なんで? DVしそうとしか思わないけど

            • 「DVしそうな男」よりも「肝心な時に頼れなさそう(役に立たなさそう)な男」のほうがカスだからじゃないですかね

              • DVするヘタレが頼れるとかちょっと何言ってるのか理解出来ないです

                • それは俺にじゃなくてお前の言うような「DVするようなヘタレ」をかっこいいと思ってる女に言ってやれよ

            • 弱者男性だってDVしそうですよね 弱者男性がDVしないかもしれない可能性に賭けるよりは、確実にDVする男を納得ずくで選んだ方が不安が少ないですよね

      • でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等は達成しないよね。

        • いいえ 問題は日本人男性の妊娠出産数が0であることです

          • 統計上、妊娠出産のリスクは3人産んだとしても男の労働リスクに全く及んでません。

            • いいえ まずは日本人男性の妊娠出産数を0から増やす必要があります

              • いいえ。 統計上、出産リスクは戦後70年で50分の1以下になっており、男の労災リスクどころか普段の生活より低リスクで比較にならない。

                • いいえ 日本人男性の妊娠出産数は0で黒人奴隷を持つことが流行しています

                  • いいえ。 統計上、出産リスクは戦後70年で50分の1以下になっており、男の労災リスクどころか普段の生活より低リスクで比較にもなりません。

        • 学業や仕事には男女平等はあるが 恋愛には男女平等はないというか必要ない 恋愛は慈善事業ではないんだわ

          • つまり、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等が永遠に達成できないことに関しては異論はないわけだよね。

          • じゃあやっぱり少子化は当たり前のことで、それを対策しようとするほうが人権侵害なんだね

          • 私企業の雇用も慈善事業ではないが……

    • なんだただヘイトしたいだけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん