2024-07-23

anond:20240723145542

同時じゃなくて30秒~1分置きなんだよなぁ・・w

  • そこの経緯わからないまま話してるならおまえは馬鹿だわw 最低限調べてから書くべきだったw

    • https://x.com/matchlock_kage/status/1800127099120042257 ごく普通に話し合いを重ねて事態を進めてますよねww

      • 全然わかってねえwwww おまえマジかwそんな何も知らない状態で逆張りしてたんかよw

        • 一人で何個トラバつけるんだよw

          • 逆に言うが、この短時間で同時にトラバつけるの一人じゃ無理w

            • 同時じゃなくて30秒~1分置きなんだよなぁ・・w

              • だからなに?w 同時に複数の人間から突っ込み入れられたって事実に耐えきれないから一人ってことにしたいの?w

              • おまえさっき悪魔の証明を他人に求めてたやつだろw 定期的に総突っ込みくらってるよなーおまえw

          • 何人いるのかはしらんけど、俺が書いた奴と残り二つは別の人間だぞw

      • 知らんとそこしか見れないよなぁwwwwwwwwww

      • それ、苦情申し入れた後の話なwww

        • で?そのまま使うつもりだったっていうソースはどこですか?wwwwwwwwwww

          • おまえ以外はわかってるから、これ以上説明してやらんって言ってるんだよw 一人で恥かいてろwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん