2024-07-23

  • どっちの歴史学者も「侍だよ」「侍じゃないよ」なんて言ってないんだよね。 「史料を素直に読むなら侍だった可能性は高いんじゃないかな」「史料が完全に信用できるわけじゃないか...

    • オタク「正直実在しなくても、そういう設定だって言うならそれでいい」

      • オタク「でもUBIは史実だって主張してる!」 アサクリの最初に表示される「このゲームはフィクションです」という注意書きを見たことないってことはエアプなんだよね。

        • じゃあ史実は含まれていませんと改めて言えばいい 言わない時点でそれは反論にもなってない

          • 史実は含まれてるだろ。織田信長までフィクションだって言いたいのか?

            • そうだよ。 正体は第六天魔王。 イエズス会は魔王退治に日本にやってきたんだ。

            • そういうことよ そうなってくると、今の炎上に対して何かしらを引用したなら引用した 史実なら史実と言わないともう収まらないだろって話

              • 史実なわけないのはゲェジ以外はわかっとるやろ・・・

                • 史実に忠実とかいいだしてるアサクリ開発陣さん…

                  • それアサクリ批判派が作ったデマだって何百回言われたら理解するんだよ・・・・

                  • そら部分的には史実に忠実やろ。おまえよりは歴史書とか読み込んどるで。

                  • ソースなしにそういう妄言撒き散らすのやめてもらえます?

                    • ソースなしにノンフィクション本として弥助の捏造史を海外に広めたトーマスロックリーさん…

                • わかるわからないの話じゃねーんだよ UBIのとった態度が問題だって話をしてるの そんなこともわからないのかよ

                  • 態度 コンビニで店員に土下座させるチンピラの匂いしてきた

                    • そうやって単語だけ同じだからって全然違う話に飛躍させるの、発達障害の典型症状だよ

                    • 文化財を盗用して知らんぷりは態度に問題あるやろ。 漫画村マンの態度にも問題ないと思ってるタイプか?

                  • オタクさんがもっと寄り添って欲しいのってお気持ちを爆発させてるってこと?

              • 自分からイチャモンを吹っかけておいて「相手が申し開きをしないなら俺が正しい」と開き直るネットバトラーの鑑

                • 無断盗用して完無視決め込んでるのも、そういう理屈で黙ってるんですねー

                  • 著作権について文句言えるのは当事者だけっていうオタクさんのいつもの奴覆しちゃうと大好きなコミケが中止になっちゃうよ

                    • 無断盗用した画像を画集にして売るのはやめてくれって権利者が言っているのに 無視して販売開始しようとしているのが今の状態なんだけど そんなことも知らないでレスしてたの?馬鹿...

                    • コミケ行って無いんでどうでもいいです 俺は嫌な思いしてないから

                    • オタクの大好きな本にも「二次創作です」くらいは書いてあるぞ

    • つまりオタクをやっつけようとして論点をすり替える作戦は失敗したってことだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん