2024-07-23

記事への反応 -
  • 藝大油がエリートじゃないならこの国美術大学全部ゴミやな。おまえのせいで

    • ぶっちゃけ藝大学生よりpixivの野良絵師の方が上手いと思うし 人の心に響いてるし売れる絵が描けると思う 芸術ってそういうのじゃないと後世に伝わらなくね? pixivのイラストに3万人の...

      • 美大コンプレックスってやっぱりいるんだな

        • 美大卒のやつらまじつかえねえよ なんでレオナルドダビンチ以上の絵をすらすら描けねーのかな 情けないので切腹して欲しい

          • ダヴィンチの絵は、当時描かれたことにも価値があるってことすらわからない奴に 美大生がまともな絵を描いてくれるとは思えないなあ

          • 確かに。   こんだけ文明が発展してんのに何百年も前の人間に勝てないのは舐めてんね。 存在価値あるんか?

      • 美大のレベルは下がってるけどそれはマジでない

        • pixivの野良絵描き作品よりもファンがいない現状で 有名な芸術作品なんかそのさらに上のレベルの動員数があるような そんな作品を生み出す作家になれるわけないよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん