2024-07-23

記事への反応 -
  • キッズドア、公金チューチューとか利益のためだったとはあんまり思わないけど 公金の有効利用からは程遠い、コスパが悪すぎるし効率改善に取り組んでないという意味での税金の無駄...

    • 暇空茜の弁護団リーダーの渥美陽子が監査役のキッズラインは監査役がお飾りで機能してないせいで公金不正受給2690万円をすっぱ抜かれて返金命令が出た 今のところ暇空関連で書類改竄...

      • うん?内ゲバって事?

      • 暇に乗っかってコラボに噛みついてたなんとか沙織のところも返金命令受けてたな

        • そーゆーのを暇アノンっていうんんだと思ってたよ。 ネトウヨと同じで左翼は居もしない敵を作るからなー

    • なお、何が有効でコスパがどうなのか具体的な計算はできない模様

      • 他県の類似事業との比較じゃだめか?   コスパが良いところあるなら教えたほうがいいぞ。俺はまだ意見を変えるかもしれんからな。

        • 公金チューチューだの古米だのいいがかりつけるのは論外で、それが間違ってたらコスパが悪いだの効率的じゃないだのってゴミカスだろ。 事業を運営したり部下やプロジェクトのマネ...

          • 他県で出来ることを出来ないNPOに東京都が委託してんのか? そりゃ監査のミスだろ。 なんでお前、俺の理屈の援護するの? ちゃんと反論してほしいんだけど。

        • 何と比較してどうだったの?

    • 具体的に何を見て効率悪いと言ってるんだ?

      • 俺のほうがもっとうまくやれる

      • 予算額。

        • 予算額を見て効率を判断できるなら、アメリカ政府が世界で一番効率の悪い団体ですね

          • 大きさじゃなくて比較がね~   逆に効率よく上手く言ってるっている判断はどこでしてるんだ? 運営者の目の輝きとか?w

            • で、具体的に何と比較したんですか?

              • 他県の第三の居場所事業だね

                • 具体的にどこの団体ですか? 事業規模が違うなら予算額も当然変わりますよね またキッズドアは学習支援をメインにしているので居場所支援よりも人件費・教材費などにコストがかかる...

                  • 地元のだね。   しかし、お前はさ~~~~~~~~~~~~~~~~ そうやって質問した内容を俺に質問するんじゃなくて、お前が説明すればそれで俺を論破できるのに、なんでしな...

                    • あなたがキッズドアは効率が悪いと主張しているのでその根拠を聞いているのですが、具体的に他団体の数字を示さないと他人には伝わりませんね

                      • 具体的にもう答えたことも判別できない知能の癖に何を求める。   そんなことよりお前が俺に伝えろって。 キッズドア援護したいんだろ? 言った炉? 俺は予算書しか見てねぇんだ...

                      • なりすましで二人いるように見せかけるのはやめたんか?

        • 引くほど頭悪そう やっぱ暇空くんのファンってこういう層なんだな

          • あんなやつのファンじゃねーよ。 お前のアンチではある。バカ以下のバカがこの世にはいるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん