2024-07-22

anond:20240722182521

名前伏字じゃなくて「自○」とかを伏字にする外部の習慣のことだろ

記事への反応 -
  • 増田でまで伏せ字するやつなんなん

    • アフィブロとかYoutubeでまとめ直すからだろ

      • すでに「いかがでしたかブログ」が拾ってるな これ単に大元増田は名誉棄損とか請求されないよう直接の言及をしてないだけで 燃やす気満々だよな、アニメ化、映画化と露出するたびに...

        • 逆だろ露出増える度に辛いこと思い出すんだから 名前伏せて匿名にしてるだけありがたい話

          • 名前の伏字じゃなくて「自○」とかいう外部の習慣のことだろ

    • 後で開示くらったときに「自殺じゃないです。自慰って書こうと思ったけど、センシティブワードなので伏せました!」って言い訳するためだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん