2024-07-21

anond:20240721205647

わかればいいんだよ

から気をつけろよカス

記事への反応 -
  • 東京は遊ぶところ多いよな ディズニーランドにディズニーシーにディズニーリゾートにディズニーランドにディズニーシーにディズニーリゾート

    • 異議あり! ディズニーランドとディズニーシー、ディズニーリゾートは全て千葉県浦安市に位置しています。東京ではなく千葉県にあるため、東京の遊ぶ場所とは言えません。

      • こまけえことはいいの 東京って名前ついてんだからさ 東京ドームも東京タワーも東京スカイツリーも一回行けば飽きるけどディズニーランドは毎日行っても飽きないだろ

        • じゃあ東京ドイツ村はドイツかって話じゃん

          • いいよそれで こまかいことはいいんだ 横浜中華街に行ったら北京ダック出てこなくてブチきれたけどそういうものなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん