2024-07-19

anond:20240719193129

「絵柄を真似するな」じゃなくて

勝手画像を取り込んで絵柄を真似するな」じゃないの

  • 葛飾北斎風とかやってた頃はまだ笑って見ていられたけど 現役イラストレーターを取り込んで仕事奪ったり作業配信のラフから完成形を作って作者をパクリ呼ばわりする等の悪行に走り...

    • 「現役イラストレーターを取り込んで仕事奪ったり」具体例よろ

      • そんなエロ同人みたいなこと現実であるわけない。

        • イラストレータ取り込むってどういうことなんだよなあ?

          • PCを立ち上げるって言った人のことを自分の無知を棚に上げてバカにしてそうなやつだな

  • それ、同じことだよ いま反AIやってる人の一部は 絵柄の模倣をパクりだって叩いてた人なのがその証拠

  • ダウンロード違法化とおなじでバカが騒ぐからブレるんだよな。 知識ないのはよいとして、知能がないのは問題だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん