2024-07-18

anond:20240717181058

成人したMはどうなってんの?

記事への反応 -
  •  私が中学校の時の友人の話をしよう。名をMという。ガリガリでいつでもワンパンで倒せそうな子供だった。  Mは体育の授業の持久走では絶対に走らなかった。体育の先生は40歳くら...

    • 成人したMはどうなってんの?

    • オチそれ? 「自閉症児も健常児と変わらず一人一人違う」じゃねえのかよ

    • いつも一緒にいたかった

      • 隣で笑ってたかった

        • 季節はまた変わるのに

          • 心だけ 立ち止まったまま

            • あなたのいない右側に ちなみに右側というのは、一般的に男女が手をつなぐとき、男が右、女が左に並ぶのが通常であるからです 女目線で、いつもいた男の場所を見ているわけです ...

              • でもマッキーは男性愛者として広く知られていますよね ちなみに槇原敬之のもう恋なんてしないの歌詞にも、「いつもより眺めがいい左に少し戸惑っているよ」というフレーズが出て...

                • じゃあ何か? 同性愛者は同性愛の歌しか作っちゃいかんってか?

                  • いえ、 マッキーはゲイの受け側として知られているので “いつもより長めがいい左に少し戸惑ってるよ” の下りは、見栄を張っているのかな と思いました。 ちなみに右側というの...

    • 俺みたいに周りの目を気にし過ぎてるらしい人間からするとそのMが羨ましく思える もちろんMはMで辛いこともあるんだろうが

    • 良い記事だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん