2024-07-16

記事への反応 -
  • いや失礼だけどマトモな男なら迷わないだろ……… 訴訟リスクなんてありとあらゆるところにあるし、女性だけピックアップするのがもう性差別的だ。訴えられたりゃ戦えばいい。冤罪...

    • ダンジョン飯とかポリコレが人気になりつつあるよね、日本でも。 そして、その逆のベクトルはない。 はてな界隈ではミソジニーが何故か浮上してるけど、フィクションの潮流は多様...

      • いやミソジニー向け作品はワンチャンあるぞ? 「フェミだけになった世界が『女の敵は女戦争』で滅ぶらしいけど異世界に追放された俺には関係ない、ほら見たことか! だから言った...

        • しらんけどパラレルパラダイスみたいな話?

        • はてな付近で個人が集団を相手取って戦うような構図は流行んないと思うなー。

        • ネットに広まるミソジニーの具合は、露骨に反フェミって感じじゃない気がする。 なんというか・・・男女平等・ただし性的消費は本能だからセーフ・女が男を攻撃するのは負の性欲だ...

          • いま盛り上がってるミソジニー界隈のための作品は、少し違うと思う。 あなたが上げたようなストーリーは過去にそれなりにヒットして受け入れられた。 隆盛してるネットの若い世代...

      • あなたが自分の都合のいいものに勝手にポリコレのレッテルを貼り 都合の悪いものは勝手に流行ってないことにしているだけですよね

      • ダンジョン飯って典型的な猫耳女出るのにポリコレなの?

    • でもキャミィはハイレグ痴女ですよね

    • でも女は下方婚しませんよね

    • クッソかっこいいが男として、というか人としては当然そうあるべきだね マンガ家も アンパンマンのようにさ だけどゲームメーカーは社員にダメージが出るし、人死には出ないんだ...

      • アメリカのポリコレは歴史があるからねぇ。アップデートされてない価値観に触れると居心地が悪く感じるっしょ。日本のフィクションも世界で売っていくためにSNSで共有しやすい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん