2024-07-15

記事への反応 -
  • ビールだと折角風呂入ってサッパリした体が穢れるじゃん。 牛乳はまあなんつーか口や胃の中が牛乳臭くなるっつーかこれまた爽やかに欠けるだろ? その点コークは素晴らしいぜ。 特...

    • じぁあ勝手に一生コーク飲んでろよゴミ

      • ごめんなさい、許してください、貴方を怒らせるつもりはなかったんです これからは牛乳も飲みます だから死ぬまで私を養ってください

    • お前の理屈だと水が最強 まあ俺はビール飲むけど

    • おれにチェリオを飲ませろ( ゚∀゚)o彡° https://youtu.be/opwUE4teX28?si=pTCTuOXAecVg6JV_

    • コークって呼び方がマジでむかつく コーラでいいだろカッコつけんてんの?いい年して マジでむかつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん