2024-07-15

記事への反応 -
  • AI絵も精度上がってきたな 後はコンテキストをどれだけ組み立てられるようになるかだな 一枚絵の中に10個ぐらい整合性のあるストーリーを詰め込めるようになったらいよいよだな

    • ピクシブで初学者が練習で描いたような線や塗りの拙いイラストがあって あんまり上手くないけどセンスあるデザインだなってブクマしようとしたらAI生成だったのでびっくりしたわ

      • もう絵描きが不要の時代がくるー!!キターー!!

        • 何年それ言ってるんだよ

          • 単純労働はAIに置き換わりクリエイティブな部分では人間が勝つとか言ってたけど、 実際は逆だった話?

            • AIくんは芸術家だったんだね

            • AIをつくる人だってできれば面白い仕事をしたいだろうし、 それくらいのエリート層になれば事務仕事も税理も全部外部に任せるだろうから、 事務仕事や税理を処理してくれるAIを作る...

    • 絵師が終わりますぞ〜ってか(笑)

      • 伝わらなかったか。さすがにやってない人には分からんよね ごめんごめん

        • 絵師様の努力の上澄みだけ救ってクリエイターになれるの凄い! 絵師の特権階級剥奪総フリーター化だ!! え)あ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん