2024-07-14

anond:20240714082215

pHを今はぺーはーと呼ばないとか

嘘でしょ

これ初耳すぎるんやけど

ミリバールがヘクトパスカルになった時並みの衝撃を受けてるぞ

記事への反応 -
  • はてな つねづね価値観のアップデートを騒いでるけどその実態は 「オレの価値観にオマエラが合わせろ」 でしかなくて、自分がアップデートする側に追い込まれると 自分の古い価値観...

    • 価値観はどうでもいい 大事なのは知識のアップデート 特に高校の生物の教科書とか良いぞ

      • pHを今はぺーはーと呼ばないとか、鎌倉幕府はいいくにじゃなかったとか、地味にアプデが入るのよね。その辺もうちょっと広報して欲しい。

        • pHを今はぺーはーと呼ばないとか 嘘でしょ これ初耳すぎるんやけど ミリバールがヘクトパスカルになった時並みの衝撃を受けてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん