2024-07-11

anond:20240711145709

俺の話ちゃんと聞いてる?

作業所上司面接まで進ませてくれないって話しただろ

記事への反応 -
  • 直接努力してるやつが言えばよかったけど、お前が言った場合は、直接の努力サボる言い訳だな

    • マインドセットや体力が重要なのは認めるのね で、君が言う直接の努力って言うのは何? 副業や積み立てNISAならやってるけど?

      • 親以外の金で飯食え

        • その前準備として筋トレや自己啓発や新NISAや副業やってるんじゃん もっと資金があれば新NISAや副業にもっと取り組めるなら言い出しっぺの君が出資でもしてみる?

          • 準備w バイトの面接にいく準備なら履歴書書いたほうがいいぞw

            • 俺の話ちゃんと聞いてる? 作業所の上司が面接まで進ませてくれないって話しただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん