2024-07-11

記事への反応 -
  • 最近転職して思ったのだが 資格取得に一時金が出る会社が多い。 月々の手当てになった方が長く勤めるにはいいが、一時金だと一気に100万前後もらえることも珍しくない 難易度は不問...

    • ITパスポート

    • ない

    • そういうのってその会社が必要としてる資格取った場合の話じゃないのか?

    • 仕事に関係なかったら意味なくね? ジャンル指定が先だと思うが

      • こういう人よくいるけど不思議よな オールジャンルの質問にはオールジャンルで答えたらいいだけだろ

        • 石丸イズムやなあ

          • こういう自分が悪と認定したものと 自分に都合の悪いものを無根拠に繋げる輩が出てくると コミュニティの崩壊を予感させるね

    • Iパス、FE、日商簿記あたりやろなあ・・・

    • 会社によって制度違うからまず自分の会社に確認したらいいんじゃね 業務と関係ない資格とっても一時金はでないだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん