2024-07-07

anond:20240707225253

あーそうかーどっちかというと逆かー

石丸って急に出て来ても知らんがなって感じだったか

記事への反応 -
  • 18% 小池 百合子   574,001(45.2%) 石丸 伸二   332,316(26.2%) 蓮舫   302,088(23.8%) 田母神 俊雄   31,566(2.5%) 安野 貴博   10,640(0.8%) ひまそら あかね   5,672(0.4%) 内海 聡 ...

    • へえ 石丸がいなかったら蓮舫が都知事になってたかもしれないのか 蓮舫嫌いだけど 電通がどうなるか見て見たくもあったな

      • 小池は嫌だけど蓮舫はもっと嫌だっていう票が石丸に集まったんだと思うから、その仮定は違うんじゃないかな

        • あーそうかーどっちかというと逆かー

        • そう 蓮舫と立憲民主党と共産党が手を引いてれば石丸にワンチャンあったと言うほうが正しい

      • 石丸のメイン票田は小池から流れたのと 蓮舫が嫌われてる無党派層なので負けが広がってたまである

      • 蓮舫だけは嫌だって人が大量にいるんだから、んなわきゃーない そもそも小池はダブルスコアやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん