2024-07-07

記事への反応 -
  • なんとなくだけど、出た当初は技術系がこぞって使っていた気がする 少なくとも少し長い文章を読める程度には知性のある人が利用していた いまはどう?

    • 最初は理系の専門家が多かったけど、今は文系の専門家(ジェンダー、発達障害、政治、社会学etc.)が主流になったイメージ

      • 専門家ですらないやろ 読解力がなく他人にイチャモンつけることしかできない能無しがアスペ丸出しのリプライを飛ばし続けたから、まともな人はだいたい去っていった

        • だってどうしようもない投稿多いじゃん

          • 仮にまともな投稿をしても理解できる人間はほとんどいないし、 奇跡的に会話が成立する人間とマッチングしてもゴキブリの如くアスペが大量に湧いてきて滅茶苦茶になるからな で、そ...

            • ほんまに増田はトンチキ投稿してない?

              • そんなん真面目な投稿してみりゃわかるじゃん やってみなよ 時間帯にもよるけど、ちょっと盛り上がったらすぐ読解力皆無のアスペが湧いてくるぞ

    • トラバしてくれてもええんやで   ベンダーロックって言ってもな https://anond.hatelabo.jp/20240707121515#   いうほど中小M365Apps入れるの負担か? https://anond.hatelabo.jp/20240705173334#   前職はパソコ...

    • 数日前に似たようなポストを見た もう既に加害行為繰り返してるような輩が3割くらい占めてる印象 https://anond.hatelabo.jp/20240707003700#

    • はてなに限らずインターネット初期は技術系の比率高かったけど大衆にも普及して比率下がっただけやろなあ😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん