2024-07-06

anond:20240706123222

ワイの近所のスーパーでは牛たん売ってるの見かけたことないやで😟

記事への反応 -
  • きのう、近所のスーパーで牛タン1本まるごと4000円が割引で半額2000円になっていた。 インフレで何もかもが高くなる中でこれは僥倖と、迷うことなく買ってしまった。 タン元は分厚く切...

    • ワイの近所のスーパーでは牛たん売ってるの見かけたことないやで😟

      • そのスーパー、元肉屋とかでもないだろうに、なんか妙に肉コーナーに力が入っていて、ときどき掘り出し物があるんだよ。

      • 中国の武漢市では普通に人肉が売ってた 100gで698円だった

      • ワイは精肉買わないから牛タン売ってるかどうかすらわからんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん