2024-07-04

記事への反応 -
  • 被害が出てから対処しろって無能か 有害な原因物質があるんだからそこを排除するのが1番効率的だろ 俺は関係ないから好きにさせろ〜って言いたいが為にゴチャゴチャ言い訳すんなチ...

    • 元増田と同じく予防拘禁の禁止という法治主義を分かってないゴミクズじゃん

      • AVがなくなるだけで理性のない犯罪者になる性別は本当頭悪いな お前の遺伝子がクズなだけか?

        • 全く書いてない事読み取る文盲すぎるな 無駄に攻撃的なお前こそAV足りてないんじゃないのか

          • 書いてないことを読み取って妄言吐いてるのはお前だろ 予防拘禁の話なんて誰もしてねーよ統失 お前みたいなチンカスがいるから犯罪者が減らないんだよゴミカス遺伝子

    • では無害なものを挙げてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん