2024-07-03

anond:20240703200412

そんはかなしいことゆうなよ

記事への反応 -
  • 美少女の仮面を被っても、中身は高校中退引きこもりのまま歳だけ食ったオッサンなんだよな 嫌いなヤツに粘着して、嫌なこと思い出して配信中に泣き出して、討論会中に怖くなって途...

    • そんはかなしいことゆうなよ

    • 顔出しした瞬間に終わるとわかってるから あのキャラで知事選戦っているし、 都知事になる気もないんだよな ひまそらは世の中がルッキズムでまわっていることを よく理解している

    • 高校中退→大学→大手ゲームメーカー→ベンチャー企業→最高裁まで闘って6億の報酬をもぎ取って悠々自適なオタク生活。 高校中退でそのまま引きこもりのおっさんというのはデマ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん