2024-07-03

  • まあまともな親なら子供の横でなんてせんわな。自分の親がまともでないというのは当事者には受け入れ難いものだが。

    • 「まともな親」 弱者男性なのかなんなのかしらんが、狭小住宅を取り巻く現状を全然知らない馬鹿だということだけはわかった

      • え、おまえんち親の寝室ないの!?なんかごめんね!ファミリーって2LDK以上あって普通だと思ってたからごめんね!

        • 2LDKで勝ち誇っててはずかしい奴だ

          • よく読んだほうがいいよ 「2LDK以上」って書いてあるだろ つまり「2LDK」は親の寝室が確保できる最低限の間取りとして出してるだけだよ

            • 後出しじゃんけんはずかしいよ

              • ごめんね!親って一戸建てもしくはファミリー4LDK以上の住宅に住むものだって思っててごめんね!賃貸だって偉いよ!どうせ持ち家なんて誰も住まなくて廃墟になるだけだもんね!

                • 偉いの使い方まちがってるよ

                • おまえもよく読んだら? 「狭小住宅を取り巻く現状」っていうのは、特定個人の家の話ではないんだよな 他人の振り見て我が振り直せだなw

            • おまえもよく読んだら? 「狭小住宅を取り巻く現状」っていうのは、特定個人の家の話ではないんだよな 他人の振り見て我が振り直せだなw

        • 愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ を、地で行くような愚かな増田だな

        • たった1分で、理詰めで馬鹿さ加減を指摘されててワロタ

          • つべこべ言わねーで 朝から晩まで桑持って畑を耕してこいよ 藁の家で達者に暮らせ

            • 桑の字間違ってるよ 「鍬」ねw はずかしw

              • またお前か!!!! お前な!!! それはスキって読むんだ!!! 頭悪いことをわざと言うんじゃねえ!!! 桑はクワだ!!! わかったか!!!! クワ!!!!

                • 「すき」とはよまねえなあ… すきは「鋤」だからなあ…

                  • かーーーーーーーー!!!! だから細かいこと言ってねえで!!! さっさと!! 桑持って畑耕してこい!!!! 毎日桑持って畑耕して米食って藁の家で寝て畑を耕し続けろ!! 農家を...

                    • 農家は広いから、子供と同じ部屋で親がセックスはせんだろ 何を言ってるんだお前は

                      • 反論するなーーーーああ!! 桑! 持って! 畑を!!! 耕し続けろ!!!!! 生意気なことを一切衆生言うな! 桑!桑だああああああああ!

                    •    おまえらはまだ一般工場にも出れない未熟者だ   ここでは、つべこべいうな、そういうことは、シャバに出てからとっておくものだ

            •    つべこべ言うな、という言語は、 昭和22年から昭和53年の間に頻繁に使用されたもので、刑務官が受刑者に対して使うことが多い。延岡では、ガタガタ言うな、という。  ...

      • 自分や自分の親がまともではないと受け入れ難い当事者なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん