2024-07-02

記事への反応 -
  • 低能先生とのレスバを思い出すな あの頃は日を跨いでツリーを延ばしていた 今となっては相手の発言は全て削除されてしまい、虚空とのバトルになっていて悲しい

    • 出所したらパーティー開催するか😉

      • トイレに行ってはいけない

        • コープスのほうのパーティーかよ!😩

        • トイレで後ろからサバイバルナイフで刺すとか、卑怯の上に卑怯を重ねたような犯行現場で 笑いすらでなかったよな どんだけプライドないんだって言う

    • 即日削除されてしまう低能先生と日をまたいでレスバ??? …といいつつも、俺も古参だから当時のログは残ってるよ 低能先生ほどの粘着質はなかなかいなかった

      • 即日削除されてたのはXデー直前の1年間くらいでは あいつ記憶してる限りでも5〜6年は居座ってたからな

        • そのくらいそのくらい なんかたまたま増田の規約違反の投稿をして、削除されて運営をもめたんだよ で、運営の名前だして増田で暴れたから更に消されるようになった 運営にまで粘着...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん