2024-07-02

anond:20240702084949

そうなんだ~

家の前の道路河原BBQやってるのも生活のためなんだね~

記事への反応 -
  • 意味わかんねー 理解できてないのオレだけなん???

    • 所詮ゾーニングなんて上級国民のおままごとみたいなもんで 生活のためにはどんな嫌なこともしないといけない庶民様に手段を選ぶ権利なんて無いよ

      • そうなんだ~ 家の前の道路や河原でBBQやってるのも生活のためなんだね~

    • ゾーニングしてると需要と供給は減る、ってことだと読んだが、正直わたしも腑に落ちてない

    • 男性向けエロはゾーニングされてるのに、女性向けのBLとかはゾーニングが甘いって、たまに話題になるやんか。 あれは要するに、女性向けエロは需要が少ないから。

      • エロ漫画の取り扱いが少ない本屋だと、普通の漫画雑誌コーナーに堂々とエロ漫画雑誌が置いてあったりしてビビるからなあ

      • 本屋行ったことあれば分かりますが、BLコーナーなんてエロ漫画より棚多かったりするのに

      • 目につく叩きやすいところを叩くって言ってるようなもので、公平性も規則性もへったくれもなくて草

    • ゾーニングすると供給は減るが、むしろ需要は増えると思う。禁酒法時代のアルコールみたいにさ。

    • 需要と供給って、男のための論理。 ゾーニングは、子どもたちのための論理。 ゆえに比較できない。

    • ゾーニングってレンタルビデオ店ののれんみたいなもん いくら需要があるとしてもアンパンマンの隣にAV並べる理由になり得ない ネット社会だとゾーニングの定義が難しいってだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん