2024-07-02

anond:20240701213128

最寄りが無人駅ってキセルでどこにでも行き放題じゃん

誰よりも自由じゃん

記事への反応 -
  • 先に言っておくけどこの日記はカスほどの内容の無さだ。 なぜならカスの地元の愚痴だからだ。 わたしの地元には存在価値がない。 何度でも言う、カスだからだ。 地元がどういう類...

    • 最寄りが無人駅ってキセルでどこにでも行き放題じゃん 誰よりも自由じゃん

    • 俺も地元全然好きじゃないけど、多少田舎でも地元に楽しい思い出がたくさんあって代々の家の歴史もあってずっとそこに住み続けてる人のことは普通に羨ましい。俺もそういう風に生...

      • 実家が借家で、親とか祖父祖母の代から住み始めたとかだと、都会に出ても実家という柱がないというかいつ消えてもおかしく無いというか、なんというか不安になるんだよな。

        • 俺の実家は典型的な郊外ニュータウンだったので、地域性がほとんど育まれずに終わってしまった感じだわ。祖父母くらいの代から住んでる人間がそもそもいないと思う。

      • わかるよ 多少田舎でもそういう風に育ってたら自己肯定感っていうか 自分の中に揺るがぬ芯みたいなのあったと思う でもわたしの地元は多少の田舎じゃなくカースト制度導入式の田舎...

    • 都会じゃなくて国道沿い文化で草 東急ハンズは田舎のカインズに買収され、スタバは国道沿いの出店を強化し、スポーツジムは車通いの店が主流になりつつあるの知らなそう

    • こういう人間はネットがない方が幸せだったろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん