2024-07-01

記事への反応 -
  • かわいいから貧乳でも我慢できるくらいならわかる でも乳はあるほうがいいに決まってる 大きいほどいいわけではないが、程よい大きさと柔らかさがあってこその乳だ それが無い方が...

    • あるはずのものがないという侘び寂びがあるのだよ

      • 雨名月みたいな? でもなんか負け惜しみというか酸っぱい葡萄的な感じがすごいけど

    • 本当に美しい貧乳を見たらわかる

    • ワイは巨乳が苦手 なんか異常に発達してるみたいに見えるし 普通サイズでもいいけど、もっと小さくてもいい 小さい方が可愛いじゃん

    • 前は貧乳が好きやと思ってたんだけど、実は二次元特有の胸を強調した描き方(乳袋など)が嫌いだっただけで、貧乳が好きなわけではなかったことに後で気付いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん