2024-07-01

anond:20240701181237

なんで器量だけで、反対しちゃいけねーんだよ。全体主義みたいじゃん。

記事への反応 -
  • 反生成AIってOpenAIやGAFAMに対抗する器量もないのに、SNSで目についた手近な生成AIユーザを脅迫して、それも正当化するから異常なんだよね

    • お前もよくわからん理由で自己主張を正当化してるだろ。その主張だと、GAFAM じゃなくて北朝鮮やロシアがプロパガンダで使ってたら、それを認めることになるぞ。

      • 糖質思考が進んでて何言ってるか分からん。難癖つけるなら段階的に説明しろ。

        • なんで器量だけで、反対しちゃいけねーんだよ。全体主義みたいじゃん。

          • Grok搭載してるX使って#NOMORE生成AIとか言ってるの滑稽じゃない?

            • Grokは絵柄を窃盗してないだろ。

              • ああいうハッシュタグ辿ると、テキスト相手だろうが生成AIユーザ全体を非難するやつが見つかるぞ 安野都知事候補は生成AI推進派だから絶対投票するな!とか

            • 滑稽で何が悪いんさ。もちろん、攻撃は駄目だけど、それ以外で主張を否定できる根拠を日本国では誰もが持たないはずだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん