2024-07-01

anond:20240701123237

ブラウザのタブを整理できない奴は部屋が汚い

記事への反応 -
  • メモリ8GBでもChromeと写真編集動画編集同時並行できてるで、なんで32GBも必要なの。 メモリ32MBが羨望の的だった1995年から1000倍だぞ。

    • chromeでタブ100個開きながらstreamfabでアマプラダウンロードしながら軽めのゲームするかつstable diffusion起動しっぱで30gbあっというまだからなあ 64積んでて良かったーっておもうわけ

    • 開発者だがいくつもシステム同時に流すので16GBはないとまともに動かない それに動画編集とかは俺より遥かにいると思う ネット見るだけなら8GBで十分だし実際個人のやつは8

    • 動画流しながらゲームやるだけで20GB位使うので、16GBでは足りないから32GBになる 仮想メモリに頼るなら8GBで十分だろうけど

    • VRAM 24GB RAM 64GB 積んでるけど、これでも足りなくてヒーヒーいってるんや。 メモリなんて多ければ多いほどいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん