2024-06-29

anond:20240629115402

じゃあ暇空氏本人は現状なんの落ち度もないということですね

合意できてよかったです

  • 暇空信者たちがcolaboに電話はどころじゃない嫌がらせしてたのもう忘れたの?

    • 具体的に?誰がどのように?

      • 活動場所に現れて反対運動したり周りを彷徨いて威嚇したりシェルターの場所を特定したり

        • こんなめちゃくちゃな解像度で暇空氏を悪魔化して違法な嫌がらせやってるんだ、こっわ せめて叩く相手の言動の一次ソースをあたりなよ そしてそのソース付きで合法的に批判しなよ

          • 「暇空信者」と書いたんですが読めませんか?

            • じゃあ暇空氏本人は現状なんの落ち度もないということですね 合意できてよかったです

          • でも暇空さんは違法に他人を批判して訴訟沙汰になってるんですよね? それを擁護できるってどんなカルト頭ですか?

            • 「ですよね?」ってどの裁判? 大抵双方から訴訟してるし、ほとんどはまだ係争中で結論出てないし 結論出たのも本質的な悪意ある誹謗中傷とは無関係なしょぼいものばかりだし ガチ...

              • 訴えられている時点で異常だという事が認知できない異常者😱 これがカルト宗教💦💦💦💦💦 新興宗教気持ちわり〜笑

                • じゃあColaboも小池百合子も暇空に訴えられているので異常ですね。 ましてや小池百合子は公文書開示の判断が恣意的として国家賠償請求で負けているんだから極悪ですね

                  • でもコラボに敗訴して暇のパシリくんは土下座しちゃったんですよね??? お前はいつフェミさんに土下座するの?笑

                    • 暇空は、なると弁護士以外誰ともつるまないよ 誹謗中傷裁判はまだ判決出ていないので敗訴も何もない もしパシリっていうのがアレのことだとしたら、暇空は最初から批判的だったし寝...

                      • カルト信仰者って支離滅裂で何言いたいのか分からんな🤢

                • ね、ほんとにマジのマジでこの程度の認識で暇空叩いてるの? それだけ教えて?

                  • では見せてもらおうか貴様の高尚な認識とやらを

                    • 暇空は今のところ明確な違法行為はやっていないし、やったという判決も出ていない 7月以降はもう少し踏み込んだ民事裁判の判決が出るかもしれない 今日はこれだけおぼえて帰ってく...

                      • バカはいつも「法に触れなければ何をやってもいい」と言う

                      • 書類送検が起訴される可能性は高いんだよね 検察動いてるらしいし、本人も選挙落ちたら逮捕って言ってるし それ公言しながら出馬って心証最悪やろと思うが 陰謀論で信者を誤魔化す...

                  • どんな頭でキチガイ擁護してんの?アルミホイル?笑

              • 堀口氏のやつで暇空に正当性のある行為ってあるの?

        • それ、即座に暇空に強めに抗議されて、支持者ならすぐやめろって言ってたやつだよね?

          • 死ね

          • 暇空信者たちがこれらをやったことは事実として認めると言うことですよね?

            • 暇空に便乗した迷惑系ですよね サッカー選手とフーリガンを同一視するタイプ? 山本一郎はもう少し裏の意図がありそうですけど

              • 始めから信者の話しかしてないんだけど、フーリガンの話をしてる時にサッカークラブの話をするタイプの人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん