2024-06-28

anond:20240628223312

健常者は覚醒するために飲んでるんだな

眠眠打破めばええやんな

  • 頭痛薬みたいなもんだぞ

    • 頭痛薬は麻薬及び向精神薬取締法違反で規制されてないやで。寝ても眠かったら睡眠の質を改善させる方向で考えるやで コンサータ服用してるとキレやすくなるって言うし、借金玉とコ...

      • 頭痛薬は麻薬及び向精神薬取締法違反で規制されてないやで。寝ても眠かったら睡眠の質を改善させる方向で考えるやで 砕いて飲むアホとかそのために売るアホとかがいるからだな

        • ワイもよく過集中するが(そもそも薬なし)、 擬似ADHDで過集中作るためにコンサータ飲む人がおるらしいで。闇深いよな   しかし、健常者が飲んだらどうなるんだろ 過集中だけいいとこ...

          • 擬似ADHDで過集中作るためにコンサータ飲む人がおるらしいで。闇深いよな コンサータで過集中にはならないだろ。覚醒はするだろうけど。

            • 健常者は覚醒するために飲んでるだな 眠眠打破飲めばええやんな

              • コンサータはドーパミン再取り込み阻害薬なので機序が全く違う

                • 過集中してる時ってたぶんドーパミン出てると思うやで   でも擬似ADHDで過集中作るのが目的ではなくて 覚醒(眠気を飛ばす)が目的ではなくて 何目的で健常者は飲んでるんやろな?

                  • 覚醒が「眠気を飛ばす」ことだというのはお前が勝手に言い出したことで事実ではないぞ

                    • 俺の場合は日中の眠気がなくなる(普通の人レベルになる)からだな https://anond.hatelabo.jp/20240628215633#

                  • 薬の名前のイメージだったりして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん