2024-06-22

記事への反応 -
  • こどもの眼の前で毎日セックス見せてる親かな? 性的虐待を日々やってるからなんとも思わないんだろうなあ 公衆の面前で裸になるの当たり前って刷り込ませればいつでも男に股開く都...

    • 男女平等の進んだ欧米には裸のポスターがあっても当たり前なのに 統一教会の教育に洗脳されてるのに気づかないバカフェミはこうやって踊らされてるんだよね

    • 実際娘を風俗嬢にしたがる親って底辺だと割と普通にいるらしいしなあ 以前なら娘使って児童ポルノ作って売ってた層だね

    • 昔とか戦後間もなくとか、四畳半に住んでました世代になるとそもそも裸とか子作りを隠すとか不可能じゃね 貴族様の子女は政略のための商品だからきれいにラッピングしましたはよく...

      • それこそ娘を身売りさせるのが当たり前だった時代の話されても

    • 同性愛パレードなんてあんなもんの比じゃないけど、それについてはどう思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん