2024-06-20

anond:20240620164951

かっこいい😎

 

ワイは絶対ヘビに齧られるから逃げるわ

記事への反応 -
  • そのかわりクモが大発生。 アシダカ軍曹も見たしバクトイドアーマーワークショップ社製OG-9ホーミングスパイダードロイドみたいな奴もいるけど なかでもハエトリがめちゃカワイイ。 ...

    • 蜘蛛に嫌悪感を感じないのはお前の特殊技能だと思うぞ

      • ワイも蜘蛛は平気やで ワラワラいたら怖いけど😨   ヤモリ・イモリ・カエルも好きやで   ヘビは毒ある奴がいたらビビって泣くか逃げる

        • 元増やけどワイはゴキブリ以外ならなんでもええな ヘビは庭でつかまえて皮むいてしょうゆで煮て食ったことある

          • かっこいい😎   ワイは絶対ヘビに齧られるから逃げるわ

            • たまたまそばにあったザルで全体を押さえつけてたからそのあと首を押さえるのがめちゃ楽やったで これライフハックな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん