2024-06-15

anond:20240615215413

落ちたら代わりの進路はありません、だと年金生活者のほうが有利になりかねなくね

実際地方議員報酬少ないとことかそれに近い要素あるんじゃなかったっけ

記事への反応 -
  • なんか衆議鞍替えを考慮に入れた都知事選出馬がいけないことと語られてるフシがあるけど、だめなん? 背水の陣でないといかん!みたいな意見がたまにあって怖い 政治家だって職業と...

    • 年金受給者は立候補するな みたいなもん

      • 落ちたら代わりの進路はありません、だと年金生活者のほうが有利になりかねなくね 実際地方議員の報酬少ないとことかそれに近い要素あるんじゃなかったっけ

    • 別にええと思うで でもそうなるとあの離党とか単なるクソパフォーマンスにしか見えんけどなぁ

      • 背水の陣で臨んでます感を出したいやろうから元増田みたいな擁護は有難迷惑かもな

        • そもそも別に本人が衆議院に転出すると明言してるわけでもない中で 転出したとしたらけしからん!いや転出したってべつにええやん!とやり合ってるだけだしなあ

    • 「国会議員が高給取りなのはけしからん」と同様の嫉妬やで 政治家は無給で転職もできないようなひどい待遇になるべきというのが民意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん