2024-06-11

anond:20240611233454

本当にこんなのあるの?暴力団ホストって繋がってんの?

記事への反応 -
  • ホストって女を依存状態にして洗脳して体売らせて金を稼がせて、その金を全部奪うって仕事をしている訳じゃん? 恋愛詐欺、結婚詐欺をやってんのに基本捕まらないし、売掛け禁止み...

    • こういうエントリが立つ度に言ってやってるんだがね ホストにアガリを納めさせてる暴力団から金を受け取ってる壺民党が金づるを潰すようなことを自分からするわけがないんだよ

      • 本当にこんなのあるの?暴力団とホストって繋がってんの?

      • それなら野党がつつけば良いだろ 報復が怖くて迂闊に手を出せない、とかの方がありそうな話じゃないか

    • うん、だから芸能界もYouTuberもぜんぶ反社だよね、そういうの視るのやめようね☺️

    • ホストが無くなったらソープ嬢もAV女優もいなくなっちまうだろうが!

      • ホスト規制が強くなったら国の偉い人が質の高い性欲処理を出来なくなるってことか 何か納得した。そりゃ見過ごすよな

    • 恐ろしく速い非公開ブクマ オレでなきゃ見逃しちゃうね

    • 世の中は半分以上が偏差値50以下なんだよ 頭の悪い人たちが頭の悪い人が好きなのは当たり前 インターネットでそれが可視化されただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん