2024-06-11

anond:20240611143625

俺は嘘なんか一つも言ってないで

100億円君は知らんけど

記事への反応 -
  • 今日もニートが昼間っから俺は年収100億万円!とか言い合いしてる増田という場所

    • 延々と見栄張り合戦してる無能な時点でウソつき同士の罵り合いだって誰でも分かるよな。

      • 俺は嘘なんか一つも言ってないで 100億円君は知らんけど

        • 100億ってのは本当なんだけど、それ以上言うと企業名がバレるから言えないだけね

    • 年収じゃなくて会社の収益の話ね 収益100億で調べれば会社名割れちゃうからこれ以上は言いたくないんだよね

      • またふわっとしてんな お前の言う収益って具体的に何だよ

        • 俺の言ってる収益ってのはIR情報に書かれてる情報のことね まあ経営に詳しくないのでよくわからんけど

          • 経営者じゃないのにイキってたんか!? しかも10人しかおらん会社で経営面にノータッチってどんな立場やねん…

            • ただの新卒で雇われた下っ端のプログラマーですが?

              • なんでここにきてビビっとるねん笑

                • そりゃ、企業名が割れたら流石にヤバイでしょ、社の名誉を毀損したと言って訴えられるよ

                  • お前の会社10人じゃん 会社の名前なんか聞いてなくてお前の年収聞いてるだけだし

                    • 年収言ったら会社名バラすようなもんだからね👍 まあ、せいぜい嫉妬してればいいよ👍

          • IR公開してるってことは上場してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん