2024-06-11

記事への反応 -
  • でも労働時間が減ってるのに家事育児分担は一向に進んでいませんよね?昭和に比べたら男の負担こそ減っていくばかりでは?

    • 一向に減らない? お前んちは日本全体よりも劣悪だから全然参考にはならないぞ

      • 白痴は厚生労働省が出してるデータも読めんのか じゃあ結婚しなくて正解だわ 自閉症のガキしか作れん男はそのまま死んだ方がいい

        • いやデータだと減ってはいるが 厚生労働省のリンク貼ってみろよ

          • 労働時間が減ってるなら男の負担が軽くなってるってことだろ お前もう少し文章力つけろハゲ 無理なら死ね劣等遺伝子

            • 男の労働時間はろくに減ってないぞ

              • パートタイマーが増えたことによる労働時間の減少はあるかもしれないが、普通に結婚できるレベルの正規雇用者の労働時間が大きく減った事実はないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん