2024-06-09

anond:20240609140836

簡単にパコパコさせてくれるようなナースがいたら頭の中がアドレナリンで満たされるわ

記事への反応 -
  • すげー頭良かったけど、ガリ勉じゃなく、普通に男の子だったな 中1のとき「腹パン1発ずつしようぜ!」って言ったら「いいよ」って言って お互い殴り合って悶絶してた

    • 医師にホモが多いって言説あるけど、マジ根拠のない誹謗中傷だと思う

      • ナースが性欲強いってのも嘘なんだろうな そんなナースいたら俺がやりたい

        • 看護師の女が気が強すぎるのは本当だけど強くないとやってけなさそうなのも本当

          • 簡単にパコパコさせてくれるようなナースがいたら頭の中がアドレナリンで満たされるわ

      • それはそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん