2024-06-05

anond:20240605200948

そうですよ

今まであなたのために泣いてくれる人はいなかったのですか?

記事への反応 -
  • 弱者男性って「人として接する」と聞いて女性を対等な存在とみなすことと勘違いしていませんか? 女性は下等生物なんだから男として保護してあげる これが「人として接する」の答え...

    • 互いが互いを尊重するというレベルの道徳から話さなきゃいけないのマジで面白いなお前ら。

      • こんものが面白いだなんて恵まれない幼少期を過ごしてきたのでしょう 涙が止まりません

        • 俺のために泣いてくれるの?

          • そうですよ 今まであなたのために泣いてくれる人はいなかったのですか?

            • 俺のために泣いてくれるのは母ちゃんだけです。 お前にバブみを感じてオギャってもよろしいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん