2024-06-05

記事への反応 -
  • 有能な人間は長生きする社会に早くなれ~ とりあえず大学も出れないザコから死んでいけ~

    • またナチ?

      • ナチ基準なら日本人はガス室送り~になるだろ?

        • つまらないよ脳障害

          • 具体的に脳にどういう障害があるという認識なんですか~? 指摘できないなら無能ね

            • こんな不謹慎なネタで笑えると思ってるならガイジ ハイ論破

              • はいダメ~ 笑えるだと?こんなテーマがお笑いになるわけないだろ無能 結局ガイジ脳障害言いたいだけのヤバいヤツだという自己紹介でしかなかったね~

                • 笑いにもならないとわかってて俺に物申したの? ナチはこれだから虐殺をしはじめるんだよね

                  • まずその不正確なナチ認定やめような無能 だから無能側から這い上がってこれないんだぞ

                    • なにいってんだこいつ お前はザコから死んでいけと虐殺を仄めかすことを言ったろ? まさか短期記憶能力ゼロ?

                      • え? ザコと人種に相関関係あったんだ? へ~どういう脳みそしてるんだろうな~

                        • 何だお前?人種が関係しなければ虐殺していいと思ってるのか 病院池

    • こいつ優生思想のDQNじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん