2024-06-05

  • きみがどこで反論してるのか見つけられん 対話続けたいなら、あちこち書き込まんでここで続けてくれ

    • 老人は増田すら使いこなせなくて大変ですねw

      • ここでいいの?

        • いいわけないだろw

          • じゃあ終わりか?

              • 物理的逃避か。 斬新だな。 ギャラリー的にはお前が逃げたようにしか見えないと思うけど。

                  • ギャラリーとしては、逃げたとか急に言い出すおかしな人が、おちょくられてるなあーという感じです

                    • こちらはここなら対話する。 お前が応じるかはお前が決めていいよ。 対話するならな。

                      • なんでおまえが場所を決めるの? おまえがたどり着けないだけなのに

                        • なんで追いかける必要があるの? こちらの要望を聞かないならお前の要望も同等でしかないよ

                          • おいかけるんじゃなくて、 おまえが元々話してた場所を見失っただけでしょ? 勝手に場所変えておいてなんでそんな偉そうなの?

                            • ここもお前が書いたうちの一つではあるので、その指摘は当たらない

                              • その指摘は当たらないw どっかの政治家さんですかー?w

                                • その政治家だったらどうで、その政治家でなければどうだというのか。 意味のある会話はできないのか。

                              • あれ?反論なしですか? 逃亡なんですか???w

                • 逃げたってことにして会話終わらせたいんだろ? 逃亡したいって顔に書いてあるよ?w

                • おまえが勝手に話してる場所を見失っておいて 関係ない場所に書き込んで応じなかったら価値宣言って 控えめに言って頭おかしいですw

            • 終わらせられる?w

        • いいと思うの?w

    • やーだyおwぱw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん