2024-06-05

anond:20240605125015

感想に勝ち負けあるの?

俺にはそんな価値観ないけどw

記事への反応 -
  • 敗北確定してるのにまたでてきた。 おまえさあ、 M-1グランプリに私マゾだから出場しますっていうの? 普通の人は大会名だけで動かず先に規定を読むんだよ。   はあ、あほ。

    • 自己紹介かな?

      • 本文読まずにアホなこと言ってるのお前だけなのに、なぜそれに対する自己紹介かなが反論になると思うのか。

        • 感想を書き込んだだけで、反論なんてしてませんけどw どうして反論に見えたのかな、やましいところがあったのかな?

      • はい人格否定しかできなくなりました ちゃんと理由を書きなさい 論戦弱いのになぜ挑むのか

        • 自己紹介かな?

          • 議論挑むなら全力で付き合ってあげるし、それで負けたらイライラするだろうけど、 反論できないずにアホみたいな投稿繰り返すだけならなんの動揺もうまないよ。 勝ち確定してるし。...

            • また言い訳 見苦しい

              • 議論挑むなら全力で付き合ってあげるし、それで負けたらイライラするだろうけど、 反論できないずにアホみたいな投稿繰り返すだけならなんの動揺もうまないよ。 勝ち確定してるし。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん