2024-06-05

anond:20240605095554

人ごとではないので

ご友人の話は慎重に聞いてあげてと老婆心ながら

記事への反応 -
  • 匿名掲示板やってると、関係妄想が出てくるのも致し方ないな 野菜食って、スマホをコンテナにしまおう

    • 関係妄想ってなに?

      • ありがとう 例えば全然違うスレの増田が同じ奴に見えて、そこまではいいんだけどそれを頭に血が上った状態で決めつけて怒ってしまうことなどだよ 他には全然違うレスの一言コメント...

        • おう、病気の方か お大事に

          • 人ごとではないので ご友人の話は慎重に聞いてあげてと老婆心ながら

            • 友人て、どの? 増田で友人の話なんてしてないんだけど

              • あーいや、ひとごとではないという一般論 すまん 私が友人に冷静に話を聴いてもらってよかったことがあるので

                • そうですか 私はありません

                • ああそういうことか もちろん友達がなんか変な感じだったら(変な感じでなくても)どんどん話聞いていくで! 自分じゃ気づけないもんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん