2024-06-03

anond:20240603232937

えー?でもおまえ老害じゃん笑

お前みたいな底辺がいてくれると安心するなあ

記事への反応 -
  • でたでたw どっちでもいいとか予防線張って逃げ打つ女さんのスタイルw

    • 横だが 女に飢えたジジイのうざ絡みきめえなあ 酒が進むわ

      • でたーw横とか言ってる奴w このタイミングで横が出てくる意味がわからねーし 絡んでる側が逆なのにそれすら理解できない境界知能なのが救えねえ

        • えー?でもおまえ老害じゃん笑 お前みたいな底辺がいてくれると安心するなあ

          • anond:20240603233312 えー?でもおまえ老害[要出典]じゃん笑[高齢者特有の言い回し?] お前みたいな底辺[要出典]がいてくれると安心[人生を諦めた人特有の言い回し?]するなあ

            • 図星かw 他人に相手されないとうざ絡みしかできなくなるんかなあ笑 こんな老後いやだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん