2024-06-03

anond:20240603155717

一人の方が楽へたどり着けないかヘラってると思うんですが

記事への反応 -
  • そもそも女抱くことにそこまで執着できるの意味わからんのだよな。一人が気楽とかって発想は無いんだ?

    • 女抱きたいを我慢してるより行動したほうが楽ってだけやで

      • 行動してマチアプなり結婚相談所なり行った結果ヘラる弱男が量産されてるんだが

        • そして一人の方が楽へたどり着くならそれはそれでええやん 最初から行動しないのが絶対的賢いやり方となるほどにはまだまだ男女交際や結婚に絶望してる人だらけではない思うで

          • 一人の方が楽へたどり着けないからヘラってると思うんですが

            • それはもう生きるのが下手なので上手になるしかないのでは・・・

              • この世には生きるのが下手な人が一定の割合でいるから仕方ない 男性の生涯未婚率3割くらいだからまあ多分日本で1000万人近くはそういう人間 俺もおそらく含まれる

            • そんなのその人の欲求が叶わないって話をそいつ自身がどうにかしなきゃならんって領域で他人がどうこうできる範疇越えてくるじゃん 一人が気楽!女体なんかいらねー!にそいつがた...

              • だから3割くらいの生涯未婚の男性は個人ではどうしようもないから 社会レベルでどうにかしないといけないよね(弱者男性論)

                • 社会に決めてもらうって考え方かー うーん、どっちにしろそっから溢れたりそこに合わせる苦痛で一生苦しむ奴はいなくならないやろしどうでもええな

                  • 人間は苦しむものだからな どうしようもない弱男はどうやってもいるのに人間扱いがどうだの適当なこと言って追い打ちをかけたがる奴が一番のカスだよ

    • それ抱いた後に考えることじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん