2024-06-03

記事への反応 -
  • 裏切られたり失敗したりでヤケ酒をしようと思うのだが酒って色んな種類あるし何買ったらいいの? アニメや映画見てると酔っ払いってビンとか平べったい入れ物に入れて飲んでるっぽ...

    • まず、おまえはヤケ酒できる体質なのか?普段飲まなさそうだが

      • その通り あまり飲まない

        • ほんなら飲みやすいお酒の方がええで ストゼロでええんちゃう?

          • 飲みやすいお酒って酔って寝て起きてスッキリになるじゃん

            • どんな酒でも飲み過ぎたらそうはならんから安心しろ

              • 普段家で飲むときって1~2本買ってるんだろうけどヤケになったら6本とか10本買ってたくさん飲む感じ? めっちゃトイレ行きそう

            • なわけないだろエアプがすぎる

        • 飲んだ経験から言うと、山崎樽熟成梅酒かThe CHOYA ブランデー仕立てが飲みやすく、度数が高い これ以下だとストゼロ系しか思い浮かばん あとは鬼殺し?飲んだことないけど

          • 梅酒ってストレートでいくの? あまり居酒屋では見ないよね

            • 基本常温保存で、ロックで飲む。ちびちび舐めてもぐいって飲んでもいい。時間おくと薄まって味が変わる。飲みながら、毒にも薬にもならないものを見る。

    • ウマ娘のウオッカはスキットルに麦茶を入れて飲んでる。増田も麦茶を入れろ

    • アルコール度数が高ければ高いほど良いと思うよ

      • 紹興酒とかスピリタスってのが強いってネタでは知ってんだ

        • マジメな話、普段飲まない奴が強い酒ヤケ酒すると急性アルコール中毒になって命に関わるから、それはやめとけよ

          • 昔お店で一気飲みして倒れて救急車呼んだってニュースがあった事は聞いたことあるけど家で一人でストゼロ飲む分には大丈夫かなって思ってた

            • 一気しなくても倒れる人は倒れる。 コロナの所為で久しぶりに飲んだ人が普通に飲んでたのに倒れた。 先にメシは軽く腹に入れとけ。空腹に酒は危険。

    • あれはストロングゼロ以前の表現の名残で今のヤケ酒はストゼロが主流やで

    • ワカメ酒

      • マスオ「おっ、お義父さん、今ってそれはダメなんですよ子供に買いに行かせるの」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん